ニコニコ動画用小ネタ 無断転載への防御

全ての国のあらゆる階層の人がアクセス可能な場所にコンテンツを提供しているのに、

  • ライセンス許諾依頼に応じる姿勢を相手に通じる言語で提示せず
  • ライセンスを守る努力も自分ではしたくない
  • 他人にお金を払ってやってもらうのももったいない
  • 全ての国のあらゆる階層の人には、「自分がイヤだと思うこと」を一切してほしくない

そういう甘い考えの人は居ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください