Twitter まとめ

  • おっとそうそう。友人のだした同人誌で知ったのがこちらのサイトでございます。 石巻三陸わかめオーナープロジェクト http://t.co/Mw0p6cj8  ツイッター @wakame_owner  #
  • 三陸若布の復興は積極的に応援したいもの、の一つなのですよ。ベジタリアン(マクロおよびミクロ経済的理由+グローバル食料事情考慮の結果)的にも。というか、偽装した前科持ちの山口県産より信用いたします。 #
  • 石巻三陸わかめオーナープロジェクト。 私がオタクでなかったら?友人がオタクでなかったら?かんなぎが地元に受け入れられ、市民公益サークルまでできる勢いでなかったら? どれか一つでも欠けていたら、この連鎖は途切れていたことでしょう。どんな変でくっだらない趣味でも、連鎖を切ってはだめ。 #
  • 【イラスト:初音ミク】St Patrick's Day 2012 Ver.1-9(by 切身魚) #piapro #miku http://t.co/9qkUWMaI #
  • 【illustration:Hatsune Miku】St Patrick's Day 2012 Ver.1-9(by Kirimisakana) #piapro #miku http://t.co/9qkUWMaI Enjoy .OBJ file, too! #
  • @lenchroot お休みなさいませ、よい夢を♪ #
  • 内向的な人が秘めている力 http://t.co/aQLheWxQ #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜と、よい夢を。ホント、自分でも何を作りたくてこういう謎紋様のオーパーツじみた物体をスカルプとしてしまったことか・・・【イラスト:初音ミク】St Patrick's DayVer.1-9(by 切身魚)http://t.co/9qkUWMaI #
  • 謎彫刻のOBJファイル ShamrockOBJs.zipは、下記URLにて公開中です。MITライセンスにてお使いください。MITライセンスの意味が分からない方はご遠慮ください。
    http://t.co/5GY5Ao9J #
  • ミツバチって案外どんくさい(笑): http://t.co/C3hKm1ed @youtubeさんから #
  • 『2012年03月24日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/s6aDVxDE #
  • @tmk_neko_sub お休みリプ有難うございますー♪ 有益情報はどんどんシェアしませう #
  • @asmproducer [*゚∀゚]ゞおはよう0- #
  • お気に入り登録がかなりあったので、あらためて。こちらの英語多読多聴サイトをお勧めいたします。 私が学習に利用してるこちら。『英語のゆずりん』 http://t.co/HrdDJKQM 重要なのは「勧められた後、どれだけ勉強して、その成果を活用するか?」ですよヽ(´ー`)ノ #
  • The most important thing is "what will you do next?". More important than "what is the website you bookmarked". #
  • 知財管理技能士3級ってのはですね、
    銭にならないので(就職の際に語っても「何?」って顔されるのがオチ)
    上手にライセンスを使い分ける知恵を持つ生き物なんです。 #
  • と、言うわけで。http://t.co/5GY5Ao9J にて、ShamrockOBJs.zip配布中です。イラスト下準備に3D( http://t.co/r6TLRgmB ) で使用した、地獄の478000ポリゴンOBJです。静止画用ですのでリデュースなんてしてません。 #
  • ポスドクの働き方に対する文科省の責任とかにも波及する、アカデミックハラスメントの裁判についてのお話。http://t.co/VibSnvDM #
  • 【ビジネスの裏側】レトロゲームは文化財?! 医師、オペラ歌手などが旧世代ソフトを収集・保存へ – MSN産経ニュース http://t.co/FkwNi6IL レゲーは文化遺産。MOMAにだって、収蔵される御時世「新しいものはすべからく人を堕落させる俗悪品」=感性が鈍った証拠。 #
  • 自分用メモ:版権フリーキャラクター「東北ずん子」 Official Website http://t.co/ldLQo7qk Copyright free character "Touhoku zunko" official website. #
  • 東北ずん子さんの戦略。私の反・知的独占という観点からしますと、「既存枠組みやベース市場も自己資本も無いところから勝負開始する場合、著作権だなんだで『制限かけて』『いちいち許可制』にしてたら広まるものも広まらないし、コストばかりかさむ」と見ます。つまり、理に適った生存戦略。 #
  • @sayukim 行ってらっしゃいませー! #
  • ILMA コミpo!データwikiにも公開しました。 #comipo http://t.co/MCt9kjPY #
  • @hal556on お早うございます[*゚∀゚]ゞ #
  • @kituneponyo 自粛をお願いする、というのではいかがでしょうか。 #
  • 気がつくと胃のあたりの筋肉が固くなっておりました。腹筋の鍛錬の成果だったらほむべきことなのですが、ストレスが原因というのは、われながらトホホのホ。腹式呼吸とながらジョギングで解消。少しは体を動かさないと、運動不足で死ぬような気分に。 #
  • では御機嫌よう、皆様。「ちくしょう健康になっちまうじゃねーか!」って文句たれながら、スポーツゲームを遊んで、百歳になっても「この若さで死ぬわけには行かないのよ!」と啖呵を切る、そんな老婆に私はなりたいですw #
  • 投稿しました。 【イラスト:初音ミク】St Patrick's Day 2012 Ver.1-9(by 切身魚) #piapro #miku http://t.co/9qkUWMaI #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください