Twitter まとめ

  • @kirika おやすみなさいませ、よい夢を(*´∀`) #
  • 自重は自ら考えた結果として選び取る行動だからこそ、尊敬されるものかと。「どこかの誰かの脳内一般人」の示す嫌悪感とやらは、そう、実は「貴方の同属嫌悪」ではないでしょうか。いえいえ、決して疑ってるわけではないのですよ。 #
  •  投げやすい石ばかり投げる。
     噛み付きやすい相手にだけ噛み付く。
     そんな行為を『しようとしない』のは、理性を持つニンゲンのもっとも喜ばしい『自由』です。 #
  •  自ら選ばない限り、そんな行為を強制されることがありませんように。
     自重という行為は、自ら考え、選んだ行動だからこそ尊敬されるべきものです。(例外はニコニコ動画のコメントだけですよw) #
  •  N年前、表現物規制への反対を唱えた口が、今日は何をしゃべるのか。それは根拠があるのか。あるとすれば、検証はされているのか。話し振りは一方的なのか、対話を構築しようとしているのか。語りかける相手を尊重しているのか、貶めようとしているのか。 #
  •  私を見つめる目は、そう問いかけています。
     他人の悪を眺め回している暇はありません。 #
  • 時代はいつも「戦争中」か、「戦後処理中」か、「戦前」です。パンとサーカスで誘導されていたローマ市民を民主的と思いますか?思わないなら、どうしますか? #
  • それではお休みなさいませ、皆様。ローマのある時期には、たとえ奴隷であろうとも、自分で頑張って増やした家畜は(主人の保証のもと)、自己資産として取引できたんですよ。奴隷という言葉の表面だけなでて、分かった気分になったらいけません。他の言葉も、また然り。 #
  • 『2012年03月25日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/UzZ3ISzx #
  • ただいまのシュウカツ状況:診療所NHTF お断りされました。病院:O 書類落、もう一つのO…28日面接。 組織O…面接で落ちました(書類でふるい落とし済みと思しき質疑内容でした。) 結構な数の「今後のご活躍」を祈られていますね。でも頑張る。それ以外にできることは無い。 #
  • @yurunderu おお、有難うございます[*゚∀゚]ゞ まずは面接日時の連絡が来たので、その日までは心穏やかに過ごす所存(`・ω・´) #
  • @tenzyu_ おめでとうーございますー♪(・∀・)ノシ #
  • お昼ごはん終了。フラワートルティヤ(小麦粉、半量の水、塩少々と油を練った薄焼き)に、自作の黄粉スプレッド、フェアトレード珈琲。でもってBlenderさん有難う。本当に。Hexagonでどうしても読めなかったバンプマップが綺麗にできました。 #
  • @rashlyman おかおかー! #
  • 「安易なエロ」で儲かるなら、廃刊休刊に追い込まれるエロ雑誌は存在しませんし、貴方が「将来、漫画家になるんだ!」と言ったら周囲はこぞって「頑張ってエロマンガを描き、長者番付に載れよ!応援してるぞ!」って言ってくれるはずです。以上、Q,E,D。 #
  • 飛蝗に類する迷惑人種として、同人用語の『175(読み:inago)』があるのです。旬だと思ったジャンルに乗り込んでは、とりあえず視聴可能なレベルの絵で典型的なエロネタを連発。小銭を稼いだら、次のジャンルを物色。 本当にエロで儲かるなら、永遠に同一ジャンルで繁栄することでしょう。 #
  • @komazawa07 こんばんはー♪ #
  • というわけで、しばらくぶりに田亀源五郎先生の『ウィルトゥース』ひっぱりだしてエロ漫画充した休日でした。ゲイ向けのポルノマンガですので、読者を選びます。当然。でも、ベア系ネコ描かせて天下一品。さらにお話の作り方がもう、上手くってですね!エロ状況に説得力のない薄い本より断然こっち。 #
  • @clow そうですね。 #
  • 175(イナゴ)同様の類語として、『同人ゴロ』というのも在ります。同人ゴロっつーと思い出すのが、平野耕太先生の『大同人物語』ですねぇ。当家の本棚に特別の席を占める一冊です。 #
  • 「安易にエロ描いて儲かるなら、私かてもーけたいわよー!」って、脳内で貧しい女の子が絶叫しております。が、現実には描きたいのは別のもの。しかも、それが何処の誰にクリティカルヒットするものか?なんてのは、描いてる本人にも分からない。 #
  • クリティカルヒットしなくても、気に病まない(しない、とは表記せず)。でもマネタイズの問題は、文化の貧困・経済の空疎にも関係する。『金の話などケガラワシイワ!』という態度をとらないのは、そういう理由あってのことですよ。清貧な暮らしが気に入ってるけれど、それはそれ。これはこれ。 #
  • ウィルトゥースといえば、平成21年度 第3回宮崎県青少年育成審議会の概要で有害図書指定されたことも付記。
    http://t.co/ldF9ecSK  #
  • 行政ウォッチャーの@uedaeb26 さんにその後教えていただいたのですが。『仕事した実績がほしい』審議会が、出版からかなり経過してほしい人にはいきわたった書籍を、「あー今月めぼしい生贄が無いなー」ってときに有害指定すること。というのは、そんなにレアなことではないとの推定。 #
  • 「ゆきのさんを捜し歩いて、初の女神転生プレイでいきなり雪の女王篇を遊んだ。地獄だった」と語ってくれた友人がいたなぁ(*´∀`) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください