Twitter まとめ

  • 「できる人は耳コピ&再アレンジとかしてるよ!」 Police Story feat. Kagamine Len / SOSOSO: http://t.co/32cLGeUx @youtubeさんから と紹介した後、iTunesでもAmazonmp3でも販売して無いため絶望しました #
  • TRPGの用語で、鳥取という表現があります。よく「欧米では」と表現したり、「北欧では」と表現したりしそうになったら、『それはお前の脳内にしか存在しない架空の土地』という意味で「鳥取では?」と疑います。 #
  • 腑に落ちました。この場合は腐に落ちました。 QT @tibizu 「腐女子」の範囲が広すぎるんだよ…。無茶な一般化で非難されても、対応できないよ #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。うむ、DAZ studio4でいいポーズ決めましたので、明日は線画。できれば彩色。装飾まで一気呵成にやり遂げてみたいものです。 #
  • 宣言じゃない、行動するのよ。 http://t.co/qjokH4lI にすこし追記しますと。友人知人が<censored>ツイートしていても、それはその人の全人格否定には直結しません。好悪の情に、25%くらい影響します。すごく仲が良いなら「止めておきなさい?」と忠言します。 #
  • なぜかって、「対偶もまた、真なり」 Vice versa ですから。 <censored>ツイートが気になるレベルで仲良しさんな人は、私が何かいうより前に、私の属性『LGBTアライ』を慮ってくださってるような。妄想かも知れませんが、案外と世の中のつながりってそういうものかと。 #
  • 『2012年04月20日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/Gtj4jc4r #
  • I booked. Not only Miku's fan but also "Try to sing" version.ヽ(>▽<)ノ :'花楽里漫葉集 feat.初音ミク(DVD付)':V.A. via @amazonJP http://t.co/Rlzz9yhL #
  • Good morning! Saturday's morning is little cloudy but few hours are left for library tour. *sigh* #
  • Facebookにスマートフォンからログインする際に、上手く繋がらない様子。Facebookをマーケティングに使用したい業者にとって、この情報はTwitterアカウントが連動している『生きた』アカウントを狩る好機でありましょう。 #
  • 誤記訂正いたします。「腑」ではなく「腐」。:@tibizu 腐女子のガイドラインにおける、実に鋭い指摘を思い出しました。「気に入らん行動全部腐女子って言ってるだけじゃねーの?」と。 #
  • ではごきげんよう! #
  • 線画終了。どういう塗りに成るかはまた別。 http://t.co/LkPAVNO5 #
  • Now painting Kasane-Teto ( with Fatima suit ) http://t.co/3qKfmfJb #
  • 黄緑色背表紙の『妖神グルメ』が書棚にある時点で、20世紀末からスノビズム重症、シニシズム合併中学生でした。歴史は螺旋を描いて繰り返すので、新規好き好き層と仲良くできる古参兵でいいじゃんヽ(・∀・)ノと思う今日この頃。 #
  • 原文でラヴクラフトを読んでなくたって、古参気取りの人は、それこそ1980年代の昔からいましたし。当時はまだ、紙の本を読んでいたんですよ。信じられます? #
  • 【イラスト:重音テト】重音テト&テッド:禍星 Ver.5(by 切身魚) #piapro http://t.co/fbRIQv7E 投稿しました。成瀬 伍さんの【重音テト】禍星【オリジナル曲】http://t.co/lPE06o1F に感謝を。 #
  • 明日は明日の風が吹くと桶屋が儲かる #意味を考えずにことわざを作る #
  • 無い知恵を絞った結果が先のTweetです。無理したら、いけませんね。自然に出てくるもの、理性でも抑えられぬ情動のほうが、私には合っているようです。つまり、アダム・ヒューズ燃えぇぇええええ! #
  • 『冷蔵庫に放置されて酷い状態になったトマトみたいな球体』 の3Dファイルも、イラストのコメント欄にて配布中です。[*゚∀゚]ゞ http://t.co/fbRIQv7E #
  • Sculptris Alpha 6にて、エルダーサインをモチーフにした3D物体をペイントしておりました頃は、まさかイラストに活用することになろうとは。自分でも予見不可能、想定外でした。 #
  • アダム・ヒューズは、DCコミックスおよびブードゥーの表紙イラストで有名なアメコミ作家さん。アール・ヌーヴォーの影響を強く受けた画風で、もう大好き。友人がイラスト集をプレゼントしてくれましてな!ヒャッハァー!状態です。 #
  • アダムさんの好きな画家、作家は私も大好き。ノーマン・ロックウェル、マイク・ミニョーラ、アルフォンス・ミュシャ…列挙し切れません。アダム・ヒューズ絵の『好きなとこ』と、アダム・ヒューズさん同様に私も好きな作品の『好きなとこ』。今もてる技量の限りを尽くして、この二つを描きこみました。 #
  • 私の技量が劣り、「アダム・ヒューズの風味すらついていない」と思われるのでしたら、批判は受け止めましょう。「異論は認める」というヤツです。というか、異論を認めないと文化は発展しません。 #
  • いわゆる『パクリ』というのはお手軽な非難のようでいて、何も指摘していません。好き作家さんと好きジャンルの全ての美点(と思ってるもの)にたどり着きたいと願い、努力した結果、「何一つ似てない」としたら非論理的な結果です。 #
  • 柱4本および屋根を用いずに、建築ができますか?と問われて、Yesと答える建築家は居りますまい。 『フレームワーク(枠組み)』レベルまで拡散した知的財産に対してまで、「柱4本と屋根を使った住居は何々のパクリ」と非難するのは、間違った、あるいは無意味なことではないでしょうか。 #
  • この辺の議論は、背景情報の多寡、経済の健全な姿に対するイメージの相違に、大きく影響されますので、深くは申しますまい。 #
  • 『著作権保護法』の理念は、文化の発展に寄与することにもある、と申し上げておきます。私は『箱庭で足の引っ張り合い』をするために、知的財産管理技能士を取得したわけではありません。 #
  • では、ごきげんよう♪ #
  • 特定の性別をした人がたはむれているCMを見ると「子どもが同性愛者になったらどうしてくれる」と申し立てる親ごさん。個人の不快感を倫理の問題にすりかえて、吊るし上げる人は困ったものですね。さらに、その申し立てが、言ってる本人が考えるほど倫理的ではない場合、もっと困ると思います。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください