Twitter まとめ

  • 『2012年06月27日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/1hhhXwEx #
  • 子宮頸がん予防接種で失神例 保護者付き添い30分休息を http://t.co/ZfukH1wv 「失神の原因も、薬剤でなく注射行為の恐怖に関連すると考えられている」というあたり、要らん情報で当事者の不安を煽る騒ぎかたに問題の本質がある、と思います。 #
  • 百合関連ツイートは「十人十色、蓼食う虫も好き好き」で終わるお話ですユエ、わたくしは何もコメントせぬ方向で。対話のできないテーマは、そもそも取り扱いを拒否いたします。 #
  • Jコミ | デッドコピー #DEAD_COPY #jcomi http://t.co/p7ukWQag 生命倫理の練習問題。 #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 加賀の国で、わたくしが召喚した魔とであったわ。 ちょっとその怪しからぬ乳は何よ。わたくしの属性をピンポイントでつかないでよ。・・・もぅ! #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 料理の腕が落ちてしまった。二回連続でキノコ焼きが下きのこ焼きになってしまったわ。舞茸が勿体ないったら。 召喚で魔力を使いすぎたようね。 #
  • さてと、お夕飯準備開始。本日はアンチョビと舞茸とトマトのオイルベースパスタ。 #
  • 女性ボーカル・ギタリストオーディション – S-TRIBE http://t.co/rTXxKcrS #
  • 現在、ボーカルを募集中(ギタリスト決定済み)だそうです。 S-TRIBE http://t.co/rTXxKcrS #
  • 黒胡椒と蜂蜜のレシピって、英語圏ではたくさんあるのですねぇ。 生パインの蜂蜜黒胡椒焼き(レモン汁、ライム、オレンジいずれかの汁といっしょにまぶして焼く)がおいしそうです。 #
  • I recommend this website for MMD users.
    http://t.co/6XWl8W77 #
  • 古代ギリシャのレシピを調べていたらいつのまにやら。というところ。週末はもう一度、図書館に赴くことにいたしましょう。もちろん、3DSをもって。 #
  • クリエイターのことを尊重する。それが泣ければ、どんな正義も大義も砂上の楼閣。「利用者を尊重する」介護・福祉の勉強をしていて、ますますその思いが強まるばかりの日々です。 #
  • ギリシア風ヨーグルトの作り方:大き目のザルの上にキッチンペーパーを敷き、プレーンヨーグルトを400-450gくらい一晩置いておく。水気が切れたら、出来上がり。 #
  • これに蜂蜜と、軽く炙った胡桃やピスタチオを載せていただくの。希臘風ヨーグルトの甘味。 #
  • というわけで、糖度81度もあるのにさっぱりした後味と、豊かな森の香りが素敵な、『瀧養蜂場』さんの蜂蜜が出番です。 http://t.co/7CJIXPa5 地元では小売も始められたそうですよ!静岡県民が羨ましいですわ! #
  • ステマではなく、コレを『verbal marketing』といいます。自分がこの世で一番うめー!と思うものは遠慮会釈なくお勧めしますとも。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜と、よい夢を。蜂蜜のように甘い夢もありますように。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください