Twitter まとめ

  • 『2012年06月29日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/jQJdU3iB #
  • 3DSダウンロードソフト 『夜の魔人といくさの国』 プレイ日記。700円の間接支援型シミュレーションゲーム。 #comipo http://t.co/bhuNlOOF #
  • 朝から重たい話題ですけれど。『オルヴェーズいじめ防止プログラム』について調査中。Olweus Bullying Prevention Program (OBPP) #
  • マンガやアニメやゲームといったコンテンツに規制をかける前に、『オルウェーズいじめ防止プログラム』を導入して実践するほうが、はるかに青少年の利益にかなうことではないかしら。楽して達成感を得てはいけない、と思うのです。 #hijitsuzai #非実在 #
  • 最近多忙につき、コミpo!起動回数が減ってます。
    でも、ゲームしてると
    「あっ、これコミpo!でネタにしたい」
    って思うときがあるw #
  • この流れで言えば、S-TRIBEの『ホワイトカラオケ』は合法であることがわかります。http://t.co/x3vE4JMQ "許諾が取れている曲ならば、「歌ってみた」・「演奏してみた」.. http://t.co/7AzR2PJZ #
  • 使って安心! ハイクオリティ音源「ホワイトカラオケ」 – S-TRIBE http://t.co/x3vE4JMQ #
  • The irrational bill was posted. "How about renovation? Call us…" okay, I'm now building new house. #
  • Those irrational house makers will go bankruput. #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 能登から飛騨に行ってみることにしたわ。鉱石の書をもっている者がいるそうね。 摂津の絵画ブーム?なにそれ。 #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 シノビの甲斐むらしげの血をいただいたわ。夜間にうろうろしてるほうが悪いのよ。でも、気づかれてしまったわね。うっとうしいッたら。 #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 次の夜も甲斐むらしげがうろうろしてるのね。これ以上触れ回られても困るし、下僕にしてあげるわ。 ・・・って、鷲見ゆうかんに目撃されてるし! #
  • 『夜の魔人といくさの国』キリュミンの日記。 そうこうするうちに、夜間ユウェンタースと遭遇。おいしいもちw を頂いた後だもの、金棒で撲殺しておいたわ。ピクリとも動かないあたり、確実に仕留めたと思うの。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください