Twitter まとめ

  • 調理実習から帰宅しました。普段から薄味なので何の支障も無く「うまうま」と炊き込みご飯を頂いておりましたが、同講座受講生には痛く不評。あまりごはんのおにぎりをガッツリ頂戴しましたので、土日の食費が浮きましたヽ(・∀・)ノ #
  • 米140gに対し、水40ml、牛乳100ml、ひじき4g、人参荒みじん切り60gちりめん6gグリーンピース10g、薄口醤油4mlに塩適量。 別におかしな味にはならないんですけどね・・・? #
  • 南蛮漬けのあわせ調味料に、勝手に酢と薄口醤油を加えてしまったことが悔やまれます。メタボリック症候群まっしぐらな食生活の味基準で『作らない』ことにこそ、意味のある実習でしたのに。 #
  • 稲光を目にしたとたん、空気中の音速を計算しだすクラスタっていると思います。 空気中の音速 http://t.co/yFIUNKjE #
  • 気温28度、大体348m/秒。遠方。 #
  • 【切身魚】虎。勇敢。正義感が強い。誰かを守ることを好む。兎の人が好き。犬、熊の人とは相性がいい。 http://t.co/ZuvsEnsJ 兔は美味しいそうですし・・・*゚∀゚ゞ #
  • 謎の鍵アカウント情報にかかわる暇があったら、地元議員あてに暑中見舞い&政策マターで「著作権」や「強姦罪非親告化」に動くと後日痛い目に遭うぞ的お手紙を書くことに。 もちろん文章は「~とならないか、心配です。どうぞお元気で」という表現にしますよ。 #
  • お手紙文例:さきのうしさん(@cowcowboya)RTを例にとりますと。「今後は個人といえど刑罰を心配しながら、インターネットを利用することになります。経済はもとより、文化の発展を阻害するのではないかと心配です」 #
  • 白石温麺(うーめん)を調べてみましたが、フリーダムの限りを尽くした麺レシピに遭遇したじろいでおります。 #
  • 『ずんずん進め!緑の豆の行進』 http://t.co/kIhlEvdh #東北ずん子 *゚∀゚ゞ 楽しみー! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください