Twitter まとめ

  • とてもヘルシーな(脂質、たんぱく質、ミネラルバランスがとてもよい)ピザがUKの大学で開発されたそうですが、生地に『ヘブリディアン諸島の海藻』を練りこんだものだとか。 という話を、ピザ焼きのプロに話したら「不味そう・・・」と嫌な顔をされました。なんとか作らせよう作戦、失敗。 #
  • 元ネタはこちら。 BBC News – Scottish team develops 'nutritional’ pizzas http://t.co/mT2bI3ga #
  • あの国の味覚でいう「普通」とか「美味しい」とか「普通のピザとなんら変わりない」という判断を、私は証拠に基き信用しません。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。ゼッポリーネとどう違うのか、と反論すればよかった。 #
  • 『2012年07月27日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/rgXmLdDg #
  • お早うございます。これで一つの山を越えたぜ(ええ笑顔) なことをして参りました。 #
  • PNG20枚超詰め合わせをFirestrage経由で贈っておきました[*゚∀゚]ゞ ウィンドウズムービーメーカー単品しかない、でも相応にいい雰囲気を出したい。そんな時、多数枚PNGのフェードイン・フェードアウトが貴方の助けとなるでしょう・・・クックックック。 #
  • BGM:『「ドラゴンボールZ」ヒット曲集 9 ~フューチャー・ショック!!』 ここいらの曲聞きまくってた世代は、安易にパクリだ何だとは言わないつつしみを身に着けてると思います。洋楽からの借用フレーズがたくさん。 #
  • ありえそうで哀しい。 RT @windycatter: もしも日本が今回のオリンピック開会式みたいすゃ演出を計画したとしても、絶対各方面から抗議が殺到して、当たり障りのない演出に落ち着くと思うなぅ。やったらやったで視聴者が「品格がナイ!」と猛抗議するに決まってすゃるなぅ。 #
  • そしてギャザのコミックス(英語版の法)続きを読みに行って参ります。 http://t.co/4inOP7R9 #
  • 各チャプターごとに絵師が変わってるんですが、お気に入りはGreg Staplesさん。ハイライトの入れ方と、ほどよいノイズの入れ方が好みです。 #
  • イランで起こっていることは、単なる宗教対立を超えた民族対立。 #
  • Australia's Lost Generation – 101 East – Al Jazeera English http://t.co/HSFZ4vcJ @ajenglishさんから #
  • TRPG基本ルールブック、『りゅうたま』を公開しました (※無料PDF版あり) – (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/FwtswZbT #
  • 後で見る! QT @nagaroka: なんと, YouTube上の“チャネル”がベンチャー資金を獲得: BalconyTVは音楽放送の未来? http://t.co/73xRQ7N9 @jptechcrunchさんから #
  • メモ:消費者はどこにお金を使っているのか - 最新調査から見えてくるコンテンツと消費の関係 – http://t.co/FrVYJP6N @mediversejpさんから 業界は、消費者に「どういう消費行動をとって欲しがってるか」のモデルとして。 #
  • なんと, YouTube上の“チャネル”がベンチャー資金を獲得: BalconyTVは音楽放送の未来? http://t.co/6T79Wt2o @jptechcrunchさんから #
  • チェック、チェック、再チェック。ミススペルと、カッコの閉じ忘れだけでもきちんとせねば、恥ずかしいことです。Kindle Direct Publishingにアップロード準備中。 #
  • よし、レビュー待ちにまでいけました。英語の本なので、『三人のボカロPにインタビュー&エッセイ』は12時間くらいあればオンラインになるはず。 #
  • 【初音ミク】 トキメキ☆ビーチ☆ハレーション! (オリジナル曲) (3:41) #sm18464833 http://t.co/bEx2GxOp #
  • やっと今頃聞いております。 【ミクさんの生誕5周年をリンレン達5人と祝ってやる】Birthday Song for ミク (3:10) #sm18396337 http://t.co/NNuVgJHA #
  • http://t.co/3CLPifDm というのがオープンするらしいので、楽しみですねぇー! #
  • 赤毛のアンを赤毛のエリックに空目してしまいました。立志伝中の人、というイメージです。財を成す、って書くほど楽にできることではありませんもの。 #
  • 牛を10頭増やすにも、すごく大変だっただろうなー。土地の開墾から整備、植物の育成、メンテ、収穫物の品質管理……。 #
  • ちょっと雨が続いたら牛や羊が感染症に!とかよくありましたそうで。そういう時に颯爽とドルイドが出てきて、治療や豊作祈願を仕切ってくれたらそりゃーもう、信じますね。 #
  • 自分用 キンドル・ダイレクト・パブリッシングでの出し方メモ:OpenOffice Writer で、整形済み英文の本体裁を作る。画像なし。HTMLで出力する。表紙画像は別途GIMPで用意。アップロードする。終わり。 Kindle previewerは役に立たなかった。 #
  • 【著作権非親告罪化問題】MIAUの #TPP 知的財産分野に関する文化庁ヒアリング実況まとめと、追加情報 http://t.co/ptwMJSKJ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください