Twitter まとめ

  • 痴漢ということは:漢とある以上、身体性別が男性でナイトいけないの?!いやいや、魂の漢度なら
    「うぉぉぉおお萌えぇぇえぇおぉぉ!」
    とか猛り叫ぶ腐女子なお姐さんがたにゃまだ負けてないつもりじゃよ。
    文字を痴漢か。
    上級者の腕が鳴るのう・・・!(ゆらり) #
  • オクラ キュウリ 豆の萌やし、特に大正金時 茗荷 茄子 南瓜 人参 キャベツ 馬鈴薯 ピーマン パプリカ トマト ズッキーニ セロリ スナップえんどう さやインゲン 青シソ 玉葱 紫花豆 大手亡豆 黒オリーブ 紅ささげ #好きな野菜を呟いてTLをサラダバーにしようよ #
  • さてと。それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。英語の学習に、TOPICSマガジンの「School Bullying is a Problem」をどうぞ:学校いじめは問題です。 http://t.co/psuJDOrV #
  • 英語にすると格好いいのは、わたしの出身県も健闘してると思います。グレートディバイド(大分) #
  • 『2012年08月11日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/uAOmMqUw #
  • 引越し前の荷物整理です。エディロールのPC-50(MIDIキーボード)にUSB接続コード付きの新古品をどなたか要りませんか?送料負担してくだされば結構です。【期限は8/12 23:58】 #
  • アキピウスの料理帳に、【贅沢な料理】という章があります。その中に「アフリカ産プティパンを牛乳に浸し、オーブンで焼き、蜂蜜をかけて挽き立ての黒胡椒をかけて賞味」という極上の蜂蜜&胡椒組み合わせがありました。「発酵前の葡萄の汁が入ったアフリカ産プチパン」ってどういうパンですの!? #
  • 日本語ではいい情報がない (WIZARDRYの生活考証とか)ため、「Apicius」で英語検索したら、原書がでてきました。これも著作権の例外、フェアユースです。http://t.co/nS2mrCtu  #
  • プロジェクトグーテンベルグのはこちら http://t.co/7eikFJmj #
  • GRATE [scrape, peel] SOME VERY BEST FRESH APHROS この”APHROS"が何か?というので、議論の的になった様子。アフリカの杏(アプリコット)のこと?とか。今日の桃やアプリコットのことだろう、と解釈されています。 #
  • 砂糖漬けにした杏の小さな角切りが入った、パン。サワードウで作った、あまりフカフカしてないものと思しい。 http://t.co/IpxSkNqa #
  • 水と塩と、大麦、小麦、ライ麦の粉に、サワードウだから・・・すっぱいパン。昨日作った、ヨーグルトのホエーで作った食パンのような味と思しいですね。(お砂糖を使ったリッチなパン生地ですがw) #
  • 本当にローマ風なパンが食べたければ、自然酵母と粉の配合に拘りまくった店に行き、「サワードゥで造ったライ麦中心のリーンな生地のパンはありますか?ローマ風のパンが欲しいんです」というしかないですねw #
  • よし、瀧養蜂場 http://t.co/7CJIXPa5 さんの蜂蜜でやってみっだ!(`・ω・´) まずは牛乳に浸して、乾燥しない程度に焼くこと。そして、熱いうちに蜂蜜を廻しがけて、挽き立ての黒胡椒をふりかけるですよ! #
  • ライ麦パンについて、興味深い考察。「焼き締めて日持ちするパン」は、イーストじゃなくサワードゥのパンであるということになるわけですね。 http://t.co/lgz5L9JD #
  • 切身魚を漢字四文字で表すと【疑心暗鬼】 http://t.co/FJieHxDZ 「疑え、全てを疑ってかかれ。そしてその上で、疑念踏み越えて進み往け」 #
  • 本日の切身魚どんは、DQ充してたのではなく、気温27度湿度60%エアコンの無いPC部屋から退避しておりました。け、決してLv25僧侶がスライムステッキぶん回してヒャッハァーしていたわけではありますん。 #
  • 【拡散希望】エディロールのPC-50(MIDIキーボード)にUSB接続コード付きの新古品をどなたか要りませんか?送料負担してくだされば結構です。【期限は8/12 23:58】 引越し前の荷物整理です。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください