Twitter まとめ

  • ただ、Hoka heyの意味は「戦士よ走り出せ!」的なものから、「速く堅固となれ、より多くのものがある」なものまでさまざま。スピリチュアルな意味あいなので、詳細はこちらで(英語) http://t.co/kfgn9qHS #
  • #みんな自分の好きなお菓子を晒してTLを甘い匂いにしようぜ えーとえーと、最近買ったのはFitsのマジカルスライム味。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。 本日の試験は楽勝でした。あの内容が介護福祉士の国家資格平成24年度実技なら、頑張って受ける、と思いました。その前に、職を決めないことには受験資格ができないので、まずは紹介状送付の返答待ち(今ここ)。 #
  • 『2012年08月29日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/beljSQpU #
  • ココア(佐藤と牛乳入り)、蜂蜜つけた水切りヨーグルト、ヨーグルトホエイ入りの自家製パン1/2枚にマーガリン少々。お夕飯、完了。
    今晩は、全国の佐藤さんを戦々恐々とさせるTweetです。 #
  • そこが一番気になりますね。 @kgneissr ボイロずん子ちゃんって東北の方言対応してるのかな? #
  • マイアーベアー プンパーニッケル 有機ライ麦パン 250g 【ケンコーコム】 http://t.co/ic55zObi 売ってるなら将来買う。「牛乳に浸し、温まるまで焼いた後、蜂蜜に挽き立ての黒胡椒をまぜて、かける。」アキピウスの調理ノートより。 #
  • 近況報告をば http://t.co/AGOKX6D6 HouseY2C、順調そうでなにより♪ #
  • ロンドンパラリンピックが開幕 ホーキング博士も登場 http://t.co/mymzHul0 @cnn_co_jpさんから #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください