Twitter まとめ

  • 『2012年09月07日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/v6YtDX6v #
  • 友人の養蜂場(http://t.co/7CJIXPa5)が出店するというので貼り。 富士ミルクランド http://t.co/gUaf6kWe

    ツイート用ボタンプラグインがなくても、本当に応援したいお話は拡散するよ!(・∀・)ノ
    (日本語訳:地元でいけるひとはいいのぅ) #

  • 男女同権とかいいつつ、攻撃ばかりしてても無意味でしょう。
    「おしゃれなキッチン雑貨」より、「男女どちらの手でも使いやすい、洗いやすいキッチン用品」を宣伝してもらえないものかしら。ブラウンのカッター&ミキサーで何が気に入ったかって、
    「男性サイズの大きな手でも楽に洗えるコップ」 #
  • 「共同生活者として、どこまですり合わせが可能か、あるいは不可能か?」
    これは異性婚も同性婚も一緒です。
    シェアハウスとかと一緒。 #
  • 群発型頭痛に悩むおッホイさんの話から、思い出したのですよ。 Judas Priest – Painkiller: http://t.co/6eLDyaQA @youtubeさんから #
  • 頭痛を消す方法のひとつは、
    「それ以上に痛い思いをする」
    です。経験則じゃありませんよ、妄想です。 #
  • テレビ放送が、創作物を犯罪に結びつけるような内容の『根拠なき非難』なら、BPO放送倫理・番組向上機構に抗議メールしましょう。罵倒も差別用語も用いず。「論拠薄弱/事実無根」を指摘し、「番組の差別発言で傷ついた」と。冷静に冷徹に。#hijitsuzai #非実在 #hijituzai #
  • 供述からして「大学生活に困難を感じていた」のなら、それは性犯罪とはいえませんね?
    裁判の場にでてもいない、無罪と推定される容疑者に対して、誹謗中傷をしてはいけません。まして、予断を与えるような報道は、公正中立ではありません。#hijitsuzai #非実在 #hijituzai #
  • 切身魚を戦国武将にすると、顔は毛利元就、政治力は三好長慶、作戦能力は毛利元就、戦闘力は佐竹義重、人徳は本願寺光佐、野望は長曽我部元親 http://t.co/epLHatox *゚∀゚ゞ ……よく、判らないなりに、褒められてない気がする。 #
  • 「ドラクエ10やりたいんだけど、Wiiを押入れから引っ張り出すのが・・・」
    という友人に、
    「WiiUがでたら買うといいよ!」
    とけしかけてしまいました。
    コンテンツ産業からエレクトロニクスまで、日本経済を活性化させる切身魚でございます。 #
  • これも駄目かしら ミックミクニシテヤンヨ | リューセイ #pixiv http://t.co/zrhC9Hrd @arasuka_arabama 女の子の素足だけでもダメとか、厳しいな・・・。 #
  • 『Google Adsense』 グーグル広告の停止から復活への道のり http://t.co/17pM6OXF @peperon999さんから #
  • 色ストッキングの脚っぽいし、美少女だし。シテヤンヨ絶滅の危機。うろ覚えで描いてみた。 http://t.co/tpQc8eDR #
  • 切身魚はモテません。 #shindanmaker http://t.co/YBc6gDxK *゚∀゚ゞ 人肉にモテても拷問です。 #
  • センスが突き抜けた人はモテません。 #shindanmaker http://t.co/YBc6gDxK #
  • Kanye West – Gay Fish Song (HQ): http://t.co/5UfNdfja @youtubeさんから 「自分がゲイであることから目をそむけて、恐れていた」 #
  • さきの曲の歌詞。 http://t.co/YTodG1rS #
  • センスが突き抜けた人にお似合いの阪急の駅は『西宮北口』です。 #hankyu http://t.co/hW53JNfR #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください