Twitter まとめ

  • 『2012年10月01日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/osmh2M6a #
  • 切身魚がドラクエの世界に入った時のポジション『道具屋の店主』 #gemusin http://t.co/9G8p57KR やくそうを 打ってやんよ。 #
  • 冠の影で虫歯が進行。炎症を起こしていた歯髄をとってもらって、ずっと安静にしておりました。600mgほどL-アスコルビン酸(ビタミンC)も摂取したのに、何故熱が上がるのか本当に謎です。 #
  • 栄養と休養が大事だそうですので、つまりアレか!水分か!水分なんだな!(゚Д゚)クワッ
    まだ3Lしかのんでないし! #
  • あるある、とだけ。あと、会社業務外の仕事依頼を安易に…というのは「?」としておきます。 .@Fool35low さんの「会社の説教を実況していたボカロPが職場バレした模様。実は部長がファンだった」をお気に入りにしました。 http://t.co/x6r1hN0z #
  • にわかに国際化? http://t.co/K3uukmkf #
  • ブッディストですが、本にも興味があるので、まずはWikiで予習中。 .@crape_myrtle_ さんの「橋爪大三郎×大澤真幸『ふしぎなキリスト教』に対する批判91」をお気に入りにしました。 http://t.co/iTWTL18v #
  • ニコニコ動画がことごとく動画読み込みに失敗するので、転載ですがYouTubeをチェック。『ジッタードール』 メディアファイアにぶっこ抜いたmp3を置いた上、スペルミスを犯すという不敬ぶりなので、URLは紹介せず。
    楽曲は面白かったです。キレ音源ってロックにしても聞きやすい。 #
  • 新曲をYouTubeの自分チャンネルと、ニコニコ動画両方に上げる人を支持するのは、下記のようなTweetをせずに済むからですよ(*´∀`)
    【鏡音リン】雨月夜【クラフトPオリジナル】: http://t.co/x2xinkuQ @youtubeさんから #
  • 「英語の勉強をしている自分」が好き!
    であって、
    「英語を身に着けてしたいことがある」ワケではない。
    そんな人が、この日本にはたくさんいると思います。
    Gatta make your own breaks,って言われただけで「?」マークのお顔をしないで。 #
  • 「英語の勉強をしている自分」が好き!
    であって、
    「英語を身に着けてしたいことがある」ワケではない。
    そんな人が、この日本にはたくさんいると思います。 #
  • Gatta make your own breaks,って言われただけで「?」マークのお顔をしないでくださいませ、お嬢様。わたくしとて、JON VON JOVIくらい嗜みます。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください