【イラスト】ずんだずんだにされたい

公式blogにも情報が来ました。

ピアプロに参加しました\(*ず・ω・だ*)/
http://tohokuzunko.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

公開前状態とはいえ、絵や漫画を描く土日の幸せなこと。
先月、先々月はそれすら思いつけない精神状態(MPゲージが赤)でしたもの。
なんとまぁ、穏やかな心の海。
そして、凪ぐ海あってこそ、海底火山のようにわきいでる想像、イメージ。嗚呼、なんと幸せであることか。
ええ、タイトルにイラストとつけましたとおり、描きました。

TouhokuZUnko_Mame TouhokuZUnko_BackGTouhokuZUnko_NoBack

『東北ずん子』公式のキャラクター利用のガイドライン( http://zunko.jp/guideline.html )に基き、本作は二次創作されたキャラクターの使用を前提に投稿しました。

【特記事項】
東北支援の一環として、切身魚/Kirimisakanaは
東北企業様による使用に限り、商用利用も積極的に許諾します。
ピアプロ規約の仕様上、オリジナルライセンスとしては規定できかねますので、300dpiのPSD画像がお入用の際は、ピアプロメッセージにてお知らせください。

Ver.1 だだちゃ豆フルバースト背景
Ver.2 シンプルな緑色背景
Ver.3 サムネイル用白背景
人生の楽しみはつきませんのぅ!はっはっはっはっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください