まだ発売されても居ないAVについて

『一般社団法人女性代表 似非フェミニストの闇堕ち快楽性交!!~現役AV女優に起こった惨劇~』 の話、腑に落ちない前提もあります。

・なーんでまだ誰も見てもない聞いてもないAVが

・自分たちが普段から似非フェミニストといって批判してる対象の人々の、名誉感情を傷つける

という前提でお話進むんだ?って。

どこかの若年女性の保護を謳う団体の人々が、そのAVを視聴して、内容が自分たちの団体のことであると考え、名誉感情を傷つけられたと怒る
→それは分かる。その場合、リーガルハラスメントがさらに拡大する虞もある、くらいは私も想像つきます。

どこ(ryと考え、だがそれを認めると
「私は似非フェミニスト団体です」
と認めることになる。なので無視しておく。
→これもあり得そう。

なんだけど、

・まだ誰も見てもない聞いてもないAVが
・自分たちが普段から似非フェミニストといって批判してる対象の人々の
・名誉感情を傷つけ、相手を怒らせたり悲しませたりする、そうに違いない

という前提が、変だなって。 違和感の言語化には時間がかかることに定評のある魚類、切身魚でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください